金沢大学医学部弓道部のロゴ

新入生の皆様へ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
金沢大学医学部弓道部は宝町キャンパスにて週三回練習を行っています。練習後には一緒に食事に行ったり、休日にはボーリングや映画、BBQ、花火、スノボなど季節に応じた様々なイベントを楽しみながら交流を深めています。
経験者はもちろん、初心者の方も大歓迎です!先輩たちが丁寧に指導してくれるので、すぐに上達することができます。
新歓の期間には弓道や袴の着付け体験ができますので、ぜひ気軽に参加してみてください。私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
弓道部では新しい友達との出会いや、新たな挑戦を通じて、素晴らしい経験を積むことができますので、もし興味があればぜひ一度足を運んでみてください。皆さんの入部を心よりお待ちしております。

  • 2024年度 新歓ビラ
    2024年度 新歓ビラ
    注:新歓予定等は変更される場合がございます。 その際にはX、Instagram等でご連絡いたします。


  • X、Instagram、メールブログ、掲示板、直接……どんな手段でもご連絡いただけるとうれしいです!!!
    メール:kanazawaigakukyudo2016@gmail.com (@を全角から半角に変えてください)
    inserted by FC2 system